気ままなZOO

行った場所、見たもの、感じた事、気ままにねぇ…… きままなZOOです。旅のお話、動物園、水族館のお話を…

富士サファリパーク 暖をとるワオキツネ

2007-11-06 | 動物園・東海中部
 あったか~いにゃ~♪

暖房で温まる姿は人間と同じだね☆ 
富士山のふもとは寒い。
マダガスカル育ちのワオキツネザル君には厳しい気候のようです。

富士サファリパークの
飼育場では、こんな暖房設備がありました。



人間と同じように暖をとるワオキツネザルは可愛いね♪

暖炉のそばで、まったりまったり~

         ↑しっぽをつんつん…

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カンガルーキック☆ 富士サフ... | トップ | アフリカでもっとも危険な動物… »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてき~おどろき~ (sakura)
2007-11-06 23:37:19
いつも楽しく読ませていただいてます。
今日のは驚きのあまり笑ってしまいました。
まったり~ゆるゆる~
上のほうがあったかいのを知ってて、下の子、場所変わってって言ってるのかしら。ほほえましいです。
返信する
sakuraさんへ (ずぅ)
2007-11-06 23:51:15

こんばんは、sakuraさん☆
いつも訪れてくれているのですか。
ありがとうございます。

本当は、偶然、そう見えるだけでしょうが…
人間のように、温まっている姿は愛らしいです。
sakuraさんもこんなふうに、ストーブの前にいるのかなぁ(*^_^*)
これからも、コメントをお願いします。
返信する
ぬくぬく ()
2007-11-07 01:10:04
ぽかぽか、気持ちよさそう…。
眠くなっちゃいそうですねえ
やっぱりくつろぐ時は背中がよっかかっているほうがいいんですね

コタツに入ると出られなくなっちゃう…おんなじ気分かしら
返信する
かわいい~ (子りす)
2007-11-07 01:47:22
ホントにまったりしてますね~。しっぽつんつんクンもなんともかわいいです♪
これは中に電気ストーブのようなものが入っているのでしょうか?

下の記事のカンガルーのキックボクシングもナイスショットですね!本人(?)たちは必死なのでしょうが、空中戦にはおもわず笑ってしまいました
返信する
いいショットですね。 (ヤス)
2007-11-07 06:28:10
昔の日本にもあったような家族団らんの暖かみを感じます。

確かに暖かいエリアの動物ですもんね。これ発案された方って凄いなぁ~。
返信する
かわいすぎる~(笑) (のら)
2007-11-07 13:27:54
この写真、PCの壁紙にしたいくらいです!
暖炉でぬくぬくするワオキツネザル
下の子が尻尾ツンツンしてるのも微笑ましいな~
返信する
京さんへ (ずぅ)
2007-11-07 15:30:05
動物だから、いつまでもこうしているわけではないけれども
やはり、ぬくぬくがいいみたいですね~
寄りかかっていても、尻尾をぶらぶらさせている様子も
可愛いよね~
返信する
子りすさんへ (ずぅ)
2007-11-07 15:34:27
近くには寄れないので、どのくらい暖かいかは、わかりませんが、
一枚目の写真は、ストーブの前で身体を温める人間とおなじですよね~☆

カンガルーの空中戦もすごいでしょ。
両者が跳ねているところも、偶然、写せました。
尻尾がしっかりと地についているのも
さすがだよね~♪
返信する
ヤスさんへ (ずぅ)
2007-11-07 15:37:54
何頭かでぬくぬくしている状況は
見る人にも、その暖かみが伝わってくるようで
いいですよね~(^^)/
いろいろな動物園で、暖房機が、
獣舎に備えられたりしているようです。

返信する
のらさんへ (ずぅ)
2007-11-07 15:41:38
ありがとうございます。
でも、ピントが合っていないので
写真としてはいまひとつかな(^^;)
尻尾をつんつんも可愛いよね~
何の合図でしょうか。。。

壁紙としてご希望ならば、メール頂ければ
大きなサイズの写真を貼付しますよ♪
返信する

コメントを投稿

動物園・東海中部」カテゴリの最新記事