気ままなZOO

行った場所、見たもの、感じた事、気ままにねぇ…… きままなZOOです。旅のお話、動物園、水族館のお話を…

新緑のレッサーパンダ☆ 市川動植物園♪

2011-05-13 | 動物園・関東


新緑のレッサーパンダ(^.^)


やっくりとお昼寝です。
新しいカメラのアートフィルターで撮ると
緑色もポップな感じがします~♪

レッサーも春色の夢を見ているのかな(^.^)

しばらくすると
起きだした二頭のレッサーはじゃれあいました

 

春の動物園は動物たちも元気いっぱいでした(^◇^)
    

市川市動植物園にて(#^.^#)


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 群馬太田市の花の名所 二景 | トップ | ピーコックカラー(^.^) 市川... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い… (ヤス)
2011-05-13 19:33:32
寝姿ですね。
春眠暁を覚えずって感じかな。
返信する
ヤスさんへ (ずぅ)
2011-05-13 21:16:21
寝てばかりいる動物園の動物たちですが、
それはそれで、可愛いものですね(^.^)
返信する
可愛い❤ (はなちゃん)
2011-05-15 17:48:08
可愛い❤
新緑の季節、気持ち良さそうに寝てますね♪
動画~元気ですね。
そういえば千葉市動物公園のレッサーちゃん達も
休むことなく動き回ってました(笑)
返信する
はなちゃんへ (ずぅ)
2011-05-15 23:04:47
千葉市動物園のレッサーも元気ですよね(^.^)
新緑の中のレッサーパンダも心安らぎます
猛暑になる前に
レッサーに会いにでかけましょうか(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

動物園・関東」カテゴリの最新記事