気ままなZOO

行った場所、見たもの、感じた事、気ままにねぇ…… きままなZOOです。旅のお話、動物園、水族館のお話を…

メリークリスマス(^^)/ マリンワールド海の中道

2008-12-24 | 水族館・九州沖縄

Merry*Christmas(*'ー')o<※☆

円形水槽にサンタさんがいます~☆

水族館もクリスマス仕様ですね。

ここは福岡、マリンワールド海の中道

イルカショーもクリスマス仕様♪

福岡のマリンワールドにもパノラマ水槽と名付けられた

大水槽があります

パノラマ水槽のアクリルに
イルミネーションが映りこんで、こんな写真が撮れました(^o^)

みなさま、よいクリスマスを過ごしてね~(^^)/

 

私は、
九州旅行から帰ってまいりました…
さきほどまで、福岡にいたのにね(^^)


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長崎♪ | トップ | クリスマスペンギン 長崎水族館 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマス・・・ (ヤス)
2008-12-25 07:49:45
メリークリスマスっ!

クリスマス仕様の展示も季節感があっていいですね。
返信する
ヤスさんへ (ずぅ)
2008-12-25 09:18:38
ヤスさん☆
Merry*Christmasです♪
巷はクリスマス色であふれていますね。
良い年末を(^^)/
返信する
お帰りなさい! ()
2008-12-26 00:03:38
水族館もクリスマス・ディスプレイするんですねえ
サンタさんがダイビングできるなんて、始めて知りました(^_^)v

水槽に写ったイルミネーション、ステキ
まるで、すいそうの中をトナカイが走っているみたいですね。

海の中道、懐かしいです…水族館があったんだあ
返信する
京さんへ (ずぅ)
2008-12-26 01:19:18
各地の水族館はクリスマス仕様していますよ(^^)/
水族館で、家族連れよりも、カップルが目立つのも、この時期です(*^_^*)

イルミネーションの映り込みも、そのまま撮しちゃいました(^_^)v

海の中道の水族館は、なかなかりっぱです♪
機会があれば、ぜひ~
返信する
ずうさんが海ノ中道に・・?! (ayaka)
2008-12-26 17:26:09
おひさしぶりに遊びにきましたら、
な・・なんと
福岡にしかも海ノ中道にいらっしゃったんですね~~。
自分の住んでいる所の水族館を紹介してもらえるなんて、とっても嬉しいです
私も学生時代(何年前だか)のクリスマスデートでマリンワールドに行ったんですよ
クリスマス仕様で、いっつもガラガラの水族館も、この日ばかりは大盛況♪
パノラマ水槽の前で、ぼ~っと泳いでいる魚達を眺めているだけで癒されます。
いつでも行ける様にフリーパスを買おうかと、本気で考えてたくらい・・・(笑)
ずうさんの写真を見て、久しぶりにまた行ってみようと思いました


返信する
ayakaさんへ (ずぅ)
2008-12-27 01:05:31
はい♪
福岡に行って来ましたよ(^^)/
マリンワールドのフリーパスは二回で元が取れるから
とってもお得ですね☆
ayakaさんは、ここでクリスマスデートをしたんですね。
よかったでしょう

今回の旅は、鹿児島から入って
福岡に抜けて帰ったので、
また、後で、福岡の記事を書きます♪
楽しみにして待っててくれたら、嬉しいです
返信する

コメントを投稿

水族館・九州沖縄」カテゴリの最新記事