気ままなZOO

行った場所、見たもの、感じた事、気ままにねぇ…… きままなZOOです。旅のお話、動物園、水族館のお話を…

ツッパリ鳥 ハイイロコクジャク 夢見が崎

2011-11-24 | 動物園・関東

バリバリだぜぇ!
( ̄△ ̄#)オラー
みごとなリーゼンの鳥さん。
ビーパップ・ハイ・スクールか、横浜銀蠅のようです(^^;)

このツッパリ君はハイイロコクジャクという鳥♪

今の子どもには仮面ライダーフォーゼかな(^^)/

全体はこんな感じ・・・・

クジャクの仲間では地味な鳥です。
東南アジアに生息している鳥さん♪

ワルオ~

夢見が崎動物公園にて


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしい小学校 茨城太子町... | トップ | ホロホロチョウと三銃士と夢... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いきものがかり)
2011-11-25 19:57:47
地味だけど派手だね~

可愛い(^0^)/
返信する
いきものがかりさんへ (ずぅ)
2011-11-26 10:26:22
クジャクといっても、いろいろです~☆
それにしても見事なリーゼントでした♪
ツッぱることが男の勲章~
返信する
わお (haru)
2011-11-26 22:45:57
結構、おめめするどいわww
きらんとひかる元ヤン系?(笑)
にわとりくらいな感じだけど
きっとでかい鳥さんなのでしょう
返信する
haruさんへ (ずぅ)
2011-11-26 23:43:34
コクジャクという名前だから
大きめのニワトリくらいの大きさです☆

鳥の目って鋭いですよね(^^;)

いろいろな鳥がいるものです☆
イロトリドリ~
返信する

コメントを投稿

動物園・関東」カテゴリの最新記事