気ままなZOO

行った場所、見たもの、感じた事、気ままにねぇ…… きままなZOOです。旅のお話、動物園、水族館のお話を…

がんばろう日本 ザル かみね動物園

2011-11-08 | 動物園・関東

がんばろう日本ザル(^^)/

日立市のかみね動物園の
サル山の壁に気になる文字があります☆

この動物園の
こんなしゃれっ気が、いいです~(^_^)v

秋晴れのいい天気でした♪

日本も、ニホンザルもがんばれ~

実は前回(7月)に行ったときもこの文字があったようですが、
気づきませんでした~(^^;)

こんな感じのサルさんでも、頑張っているのでしょう~


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五平餅と蕎麦 奈良井宿 徳利屋 | トップ | 袋田の滝 紅葉☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いきものがかり)
2011-11-08 09:29:11
むか~し むか~し

お隣りさんが 日本猿を
飼っていたんです!

私は何回も 追いかけられたよ 怖い思い出です。

動物園のおさるさんは
のんびりムードで
楽しそうです。
一昨年は 野性のおさるさんと バッタリ。 逃げられました(^^)
返信する
いきものがかりさんへ (ずぅ)
2011-11-08 22:57:34
昔は、サルをペットにする人も
今よりは多かったようです。
でも、サルの飼育は難しいから
なかなか広がらなかったのかな(^^;)

いきものががりさんも
おサルさんにいろいろな思い出があるようですね(^^)/

サルものは追わず~(^_^)v
返信する
Unknown (いきものがかり)
2011-11-10 11:22:17
あはは 上手い事言いますね~~o(^-^)o

大型の犬と猿がいまして 犬はとっても いい子でしたよ(゜▽゜) 犬猿の仲って言いますが、犬が賢かっかたんです~

ちょうど
今から30年ちょい前くらいのお話です。
返信する
いきものがかりさんへ (ずぅ)
2011-11-11 00:08:15
動物園のセンスや洒落っ気もいいでしょ~(^^)/
こんな所が
私の動物園好きの理由のひとつでもあります

犬も猿も頭がいいから、
仲良くなることも多いようですね(^^)
返信する

コメントを投稿

動物園・関東」カテゴリの最新記事