気ままなZOO

行った場所、見たもの、感じた事、気ままにねぇ…… きままなZOOです。旅のお話、動物園、水族館のお話を…

コアラのライチちゃん 埼玉こども動物園

2010-07-22 | 動物園・関東


ママ~ おんぶね~


コアラの赤ちゃんは「ライチ」ちゃん♪
可愛い名前だね~(*^_^*)



昨年11月に生まれた女の子です
すくすくと成長しています。、
いつもママのやよいさんといっしょ~



コアラはいつも眠っているし、
ガラス越しで暗いから、
うまく会えるといいね~♪

コアラのお食事の時間がチャンスだよ(^^)/


埼玉こども自然動物公園にて


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ夏☆ さいたまこども... | トップ | 十三本の線  埼玉こども自... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あゆか)
2010-07-22 01:06:51
こんばんは毎日暑いですね

動物さんたちも毛でおおわれてるから暑くて大変そう

夏バテしないように気を付けてください
返信する
可愛い~ (ヤス)
2010-07-22 06:44:15
親でも可愛いのに赤ちゃんがいるとさらに可愛いですね。
返信する
がっし (うめ)
2010-07-22 08:50:40
ライチちゃん、おかあさんにしっかりつかまっててね~落ちないように
赤ちゃんはみんな可愛い!!!

それにしても暑いです

ずぅさん、美味しいものいっぱい食べて 夏バテしないようにね
返信する
あゆかさんへ (ずぅ)
2010-07-22 10:38:23
ね~
毎日暑いよね(^^;)

コアラは空調のきいた飼育室にいるけど、
多くの動物たちも暑いと思います。

あゆかさんも
暑さに負けないでね~
こあこあこあら~
返信する
ヤスさんへ (ずぅ)
2010-07-22 10:39:26
確かにコアラは可愛いですよね。
コアラの子供はもっと可愛いです~♪
返信する
うめさんへ (ずぅ)
2010-07-22 10:42:42
こんなにちっちゃくても
がっしりとママにつかまっている
ライチちゃんもすごいよね~(^^)/

うめさんも
美味しいものを食べて
暑さを飛ばしてこあこあら~(*^_^*)
返信する
可愛い~❤ (はなちゃん)
2010-07-22 15:22:20
ライチちゃん、可愛いですね❤
私もライチちゃんをおんぶしてみたい-(笑)
返信する
こんにちは (xiao)
2010-07-22 15:52:08
コアラ、かわいいですねぇ。
先月オーストアリアに行ってきた子供が
お決まりの、コアラを抱いた写真を持って帰ってきました。
彼曰く、「かわいいけどねぇ、臭いんだよ」
だそうです(笑)
返信する
はなちゃんへ (ずぅ)
2010-07-23 00:53:22
ライチちゃん可愛いでしょ~(^^)/
おんぶでも、だっこでもしたくなっちゃうね☆
こあこあら~
返信する
xiaoさんへ (ずぅ)
2010-07-23 00:56:05
動物も臭いはするけど、
自然な感じですよね~

コアラを抱いたことはありますが、
臭いは気にならなかったし、
とっても可愛かったです☆
こあら~
返信する

コメントを投稿

動物園・関東」カテゴリの最新記事