気ままなZOO

行った場所、見たもの、感じた事、気ままにねぇ…… きままなZOOです。旅のお話、動物園、水族館のお話を…

ディズニーランドのパレード 昼と夜

2006-11-02 | ディズニー


おーー 
いつものパレードと違う!
 

TDLのハロウィーンのパレードはすごいです。

お墓やドクロやカボチャが、いい味出しています。




今年の、ハロウィーン・パレード・スクリーム・アンド・シャウトです

キャラクター達のハロウィン衣装もいいですね
毎年、工夫されています。来年はどんな趣向を凝らしているんでしょう。。。

       


そして、

夜のパレード。
エレクトリカルパレード・ドリームライツ

パレードの長さは700メートル、13のフロートです。

なんか、前よりもパレードが長くなったみたい。。。

チシャネコとアリス


ピートとドラゴン


白雪姫


音楽と画像を見たい方は、公式ページのここをクリックしてね→ここ 

タッタラ、タッタ、タッタタッタ、タッタラタッタタッタ
と、音楽が頭から離れないzooでした。。。。(^^)/
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディズニーランドのハロウィン | トップ | カツカレーパンとイタリア料... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KICHIOママ)
2006-11-03 10:56:38
ディズニーのハロウィン、満喫されたようで羨ましいです。
ディズニーランドは何度行っても、本当に楽しいですよね。
まさに夢の国。
あ~、行きたくなってきました。
返信する
子供が大きくなって (xiao)
2006-11-03 11:55:33
ディズニーランドは行かなくなりました。
長女、長男とも長くバイトをしていたので
その頃は冷やかしに年2、3回は行っていたのですが・・・

そろそろ夜のパレードを見たくなってきました。
返信する
KICHIOママさんへ (zoo)
2006-11-03 22:45:40
何度も行っても
楽しいですね…
ブログの記事も多くなりました(^^;)

「夢と魔法の王国」ですから。
キャラクターも魅力がありますよね
返信する
xiaoさんへ (zoo)
2006-11-03 22:48:21
お子さんが、ここで働いていたんですかぁ。
いろいろと裏側もご存知なんですね(^^)

夜のパレードは何回みてもステキです。。。
音楽が耳から離れません…
返信する
いいですね~ (まー)
2006-11-04 10:42:02
 すごく、素敵です!!!!

 ディズニーランドは、ここ何年も行ってないです。。

 ほんと、夢の国ですね。
返信する
まーさんへ (zoo)
2006-11-05 00:36:51
毎年毎年、少しずつ進化をするディズニーリゾートです。
まーさんも久しぶりに行かれるといいですね(^_^)v
新しい発見があるはずですよ
返信する
いいな~ (rio)
2006-11-06 09:42:48
私はやっぱり夢と魔法の国が好きだな~
ハロウィンもクリスマスもこっちに行きたかった~
でも車で5時間かかるので、さすがに連れて行ってもらえません><
7年前のハロウィンは混んでなかったのに、最近は日本でもハロウィンは浸透してきましたね♪
我が家も何度もイベントに参加してます^^
返信する
rioさんへ (zoo)
2006-11-06 11:24:23
ハロウィンのイベントは年々、人気が出ています。
このパレードのようにお馴染みのキャラクターが
仮装してお祝いする雰囲気がいいんでしょうね。
ちっょと毒々しい所もいいよね(^_^)v
私は、ホーンテッドマンションを改装した
ナイトメアーが好きです。
また機会がありましたらぜひね(^^)/
…混んでいるけれども…
返信する
お久しぶりです~ (yasumi)
2006-11-06 19:01:25
私も行ってきましたー!
自分の体調がかなり悪いときでしたが、楽しかったです。
どれもすごく混んでいましたが、ホーンテッドマンションが一番良かったです。
Trick or Treat?って言って飴も貰ってきました。
返信する
yasumiさんへ (zoo)
2006-11-06 21:31:59
体調が悪かったんですか。
大丈夫でしたか?
ホーンテッドマンションのナイトメアーは最高ですよね(^_^)v
ちゃんと飴ももらってきたんですか。

飴をもらったから、
イタズラしなかったんだね☆
良かったぁ
返信する

コメントを投稿

ディズニー」カテゴリの最新記事