気ままなZOO

行った場所、見たもの、感じた事、気ままにねぇ…… きままなZOOです。旅のお話、動物園、水族館のお話を…

ブリーズベイの窓からカメ☆ @宮古島

2013-04-04 | 旅・沖縄

きれいな海~\(^o^)/
客室からの景色です
宮古島で宿泊したのはホテルブリーズベイマリーナ♪
タワー棟の上層階でした☆

あれっ・・・
海をよく見てみると
何かが泳いでいます。

拡大すると・・・

ウミガメが泳いでいるのが見えました~ヽ(*´∀`)ノ

客室からウミガメの見えるホテル☆

宮古島ならでは、ですね(^_-)

で・・・
客室のベランダからみた朝日の昇った光景さぁ~♪


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮古島 朝ドラ「純と愛」の... | トップ | 鉄板焼き「南々西」 プリー... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウミガメ~♪ (はなちゃん)
2013-04-05 19:57:13
客室からウミガメの見えるホテル
いいですね~♪

朝日も綺麗です。
返信する
Unknown (ステラ)
2013-04-05 23:19:20
こんばんは~。
ここは、ドイツ村の近くでしょうか~?。
ウミガメが見える(確認)できるとは流石ずぅさん!
返信する
お久しぶりです。 (あっきー)
2013-04-06 00:07:18
こんばんは。あっきーです。
ムチャクチャご無沙汰してしまいましたっ
いろんなことがあったけど、今ちょっと時間ができて、ホッとしてます。
相変わらず、いろんな場所におでかけしていて、私も楽しませてもらいました
私も『純と愛』見てました!ので、『お!!』 と見ましたよっ。
ドラマそのままですね。テンションあがりますよね
とっても楽しそうですっ

またお邪魔しま~す
返信する
はなちゃんへ (ずぅ)
2013-04-06 00:21:02
客室のベランダから
きれいな海が見えて、
ウミガメも見られたから、よかったです♪
宮古島っていいね~☆
返信する
ステラさんへ (ずぅ)
2013-04-06 00:25:37
そうです。そうです。
ドイツ村の近くのホテルです
最初にウミガメを見つけたのはうちの奥さまです。

ウミガメが見えるほど、きれいな海なんですよ~
返信する
あっきーさんへ (ずぅ)
2013-04-06 00:32:44
朝ドラみていましたか。
きれいな海と、独特な沖縄の風土を感じるから
ロケ地に立つと、不思議な感慨がしました☆

あっきーさんも、いろいろと大変だったんですね。
きれいな海の写真を見て
すこしゆったりしてください☆

またね~
返信する

コメントを投稿

旅・沖縄」カテゴリの最新記事