晴れ上がった空のように・・

日常の出来事や読んだ本の紹介

ご無沙汰しております

2019年03月30日 | 日記
こんにちは! 
すっかりBlogの更新をさぼっていました
PCの調子が悪いのを言い訳にして・・もし、もしも・・数少ない読者さんがいらしたなら
申し訳なかったです。
最近は便利なインスタやFBでちょこっと画像をupするだけでなんとなく
発信しているような気分で満足していました。

まず、、大きな変化といえば
HulaのLesson を去年末に活動休止宣言をしました。理由はいろいろ・・・
でも、いまでもHulaは好きですし、先生や友人たちとも良好な関係です。

その代わりではないのですが、
Bierd wathiing 熱心に活動しています。日本野鳥の会にも入会しました!
自然保護を目的としたこの会にはとても新鮮で好奇心がわいてきます

写真は、おしどり。
近所の調整池に去年からやってくるようになりました。
嬉しい訪問者です!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿