ゆうの気まぐれ日記

備忘録のつもりで書いています。

久しぶりに良い天気

2024年04月25日 | 日記

今日は朝から良い天気。

ダウンジャケットやセーターなど冬物を仕舞うチャンス。

クリーニングに出さず、家で洗って仕舞った。

ダウンは干した後、乾燥機に15分~30分かけたらふんわりなった。

すべてもう何年も着ている物ばかりなのでクリーニングに出すほどでもない。

 

 

息子が一人で畑?空き地?の草刈りをしてくれた。

様子を見に行ったら、その隣の畑にいた人に

「見かけぬ若い人が作業をしているので農業団体かなにかに委託したのかと思いました」と言われた。

親の老化を感じ、自分がしなければという自覚ができつつあるのか???

 

 

義母の17回忌は5月19日にすることになった。

コメント    この記事についてブログを書く
« 気がついて良かった | トップ | ゴルフ会 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事