ゆうの気まぐれ日記

備忘録のつもりで書いています。

ブルーベリー

2021年07月21日 | 日記

 

友達がブルーベリーを収穫して送ってくれた。

暑い中、こんなにたくさん収穫するのは大変だったと思う。

毎朝ヨーグルトを食べるが、それにブルーベリーを入れて蜂蜜をかけて食べるとおいしい。

ブルーベリージャムを作るのもよいかな?

電話でお礼を言い、お互いの近況を話し合った。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 新しいパソコン | トップ | 同級会農園の収穫祭 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブルーベリー (しお)
2021-07-23 13:46:51
たくさんいただけて羨ましい(*^。^*)
時々売ってるのを買って来ますが、高いです(;^_^A

新しいパソコンを使い始めたんですね。
サクサクと動作が早いのでは?
返信する
しおさんへ (ゆーりん)
2021-07-23 20:06:13
ブルーベリー、おいしくて体にも良いのでありがたいです。
暑い中、これだけ収穫するのは大変だったと思います。
買えば高いですよね。

新しいパソコンでアマゾンプライムビデオを観たのですが
映りがよくて驚きました。画像が鮮明です。
動きも早くなってやはり新しいパソコンは良いですね。(*^^)v
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事