ゆうの気まぐれ日記

備忘録のつもりで書いています。

穏やかな1日

2021年01月20日 | 日記

 

今日は穏やかな天気。昼食後ウォーキング。

まだ膝も腰も悪くない。思い通りに歩くことができる。

幸せだなあと思いながら歩く。

せっかく元気なんだから今のうちにこの手やこの足やこの体を

使わなくちゃと思う。

「何でもないようなことが幸せだったと思う」

このフレーズが頭をよぎる。

これって何だったっけ?虎舞竜のロードだったか?

何でもないようなことが本当にありがたく幸せなことだと思う。

 

 

目下、電気温水器が壊れて、お風呂が不自由。

炊事場でお湯を沸かして風呂に運んでいる。

お風呂は蛇口をひねるとお湯が出る。

それが当たり前のように思っていた。

♪なんでもないようなことが幸せだった・・・と目下、しみじみ感じている。

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 温情 | トップ | 風呂代 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事