ゆうの気まぐれ日記

備忘録のつもりで書いています。

映画

2010年06月13日 | 日記
久し振りに映画を見に行った。「ラスト・ソング」という映画。
「君に読む物語」の作者が17歳のマイリー・サイラスの為に書き下ろした作品との事。
両親の離婚により頑なになっていた少女が夏の体験を通して本来の輝きを取り戻していくというストーリー。(かなり省略しているが・・・まあ、だいたい・・・)
21時5分開演だったが21時丁度時点で観客は我が夫婦のみ。貸切かと思っていたら駆け込みで3人来て計5人。これじゃあ採算が取れないだろうなと心配になるほど。
 しかし、この映画は私好みだった。こころが洗われるような爽やかな映画だった。
こういう純粋で爽やかな映画がいいなあ。観てよかった。
コメント    この記事についてブログを書く
« 62歳。 | トップ | ゴルフ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事