ヴァンフォーレ甲府熱血サポーターへの道!!

山梨に住むユタカのブログ。地元ヴァンフォーレを応援してこのブログもなんと18年目を迎えました。ヤングパワー炸裂!

本日モンテディオ山形戦!

2015-10-17 | Weblog



ヴァンフォーレ甲府本日試合があります。J1リーグ2ndステージ第14節アウェー山形県天童市のNDソフトスタジアム山形にてモンテディオ山形戦です(19時キックオフ)。

J1残留へあと一歩と迫っているヴァンフォーレ。さらなる上位に行けるチャンスがありますが、逆に足踏みをしてその後の残留争いの混戦に巻き込まれていく可能性も十分あり得ます。決して油断せず、命がけで挑んでくる山形を勝利で退けたいですね。

なおこの試合はスカパーはもちろんですが、NHKBS1やYBSラジオでも試合の生中継が行われます。本日現地に行けない方はメディアを通してヴァンフォーレに声援を送りましょう。きっと山形に届くことでしょう!(ちなみにYBSラジオはラジオを持っていなくてもテレビのNNSチャンネルのデータ放送でも聞けます♪)


【試合会場周辺の天気情報】 ※goo天気 00:00発表
15時→晴れ(22℃)
18時→晴れ(17℃)
21時→曇り(15℃)
0時→曇り(15℃)

雨の心配はなさそう。ナイトゲームなので日が落ちた以降の気温の急激な低下に注意しましょう。




にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へにほんブログ村
※ランキング参加中!1クリックお願いします♪