人は気持ちで生きている

今日やったことを明日につなげていく。遠くを見ずに、一歩一歩。
草なぎ剛さんを応援しています。

スーパースター

2012-06-15 19:47:12 | 日 常
先日行ったバラ園には、850種ものバラの品種が植えられているそうです。
その中にあった写真のバラは、SMAPです。
なぜなら、「スーパースター」だから^^

テレビで見ているだけでも格好良くて、可愛くて、
ドキドキさせてくれて、癒やしてくれて、楽しませてくれて、考えさせてくれて、
沢山元気をくれる、私の中ではずっとスーパースター。

そのスーパースターからの新たな「gift」
今日からセブン&アイのCMも流れるんですね。
HPで先に見ることはできたのですが、これからまた録画頑張らないと!

いいともの剛君、なんて格好良いんだ!
今日はクルンクルンではなくて自然な髪型。
白Tシャツにベスト、スリムな身体に見えますけど、筋肉ついていて素敵でした。
「ちゃっ行ってぱっと帰る」は無理だと、やっと自覚されましたかな^^;
剛君ほど踊ったり鍛えている人でも、プロからしたらまだまだなんですね。
普通のマラソンだって42.195キロだもんね、50キロ過ぎは大変なんだな~。
怪我をしないようにしっかりトレーニング、そしていろんな方にエールをもらう、
それをニコニコ、爽やかに話すところがいいのです。
やっぱりスーパースターです(*^_^*)