人は気持ちで生きている

今日やったことを明日につなげていく。遠くを見ずに、一歩一歩。
草なぎ剛さんを応援しています。

今宵は韓国で

2009-02-06 17:37:19 | 草なぎ剛
歩道の傍らに咲いていたこの花、なーに?

あまり見かけない花だったので撮ってみた。
派手な観賞用でなく、ひっそりと咲いている花の方が多いのだ。
庭にどんな花を咲かせるか、そんなことを考える楽しみもあります。
でも大切なのは、
小さな喜びや幸せを見つけて、心に花を咲かせて過ごすこと。
どこにいいことが転がっているかわからないものね~!
剛君が言ってたもの。

スマステ以来の生、「いいとも」
パーカーを着た剛君、服を脱がなくても当然カッコイイです

青春フォトグラフでは2番目に正解。
私はお父さんの顔を見て小島よしおさんとわかりました。

NEWSどっちJAPAN
剛君の服の胸に何がついているのかと思っていたら、ピーナッツですね。
出題者は熊川哲也さんと鎧塚俊彦さん。
熊川さんの紹介の時、バレエダンサーのくもかわさんと言いましたね。
鎧塚さんの時には、パティシエをパティシラと間違う剛君でした。

鎧塚さんのバレンタインチョコを食べた剛君が、
「マシッソヨ!」と言っていましたが、
終了後は韓国へ行かれたのでしょうね。
久しぶりに韓国語を使うために、勉強していたのかもしれません。
また沢山の方にインタビューするようですけど、
何か新しいこともあるといいな。

大島さんだけが食べられなくなったチョコ、
その大島さんを遮って、ニコニコ顔で食べる剛君が映っていました。

「好きな人を看病する時の女心」がテーマのなりきり川柳、
自信がないという剛君でしたけど、私は可愛い句だと思いました。
そして酸っぱカクテルを飲むと、
やっぱり左手がパーッと広がる可愛い剛君なのでした。

選手権は火曜日と同時優勝。
フラフープで遊び、ほっぺをプクッとさせていた剛君、
今宵は韓国で一杯やるでしょう。(一杯では済むまい