だんご ふぁくとりぃ~

ほとんど私信!
更新も気が向いたときのみ(笑)

10月24日

2012-10-24 | Weblog
ブログ更新・・・めんどくさくてたまらん゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ


だってロクに焼いてねぇし



こないだ今年2回目の渋皮煮して
ガトショコ焼いたけど写真1枚もナッシング
そん時に冷凍庫眠ってたクリチでベイクドチーズも 


消費するんに3号に無理やり押し付けたら
意外に評判良くって(笑)そっこーリピwww

クリチが無くなってたんで歩いて30秒のラムさんに行って



 


食べ易いようにスティックで焼いたった ヾ(≧▽≦)ノ



ペーパーで1個づつ包んでやるという
超優しい母ちゃん演じたった 





 




《丹沢くん 始めました》


・・・冷やし中華は始めんかったけどね ゞ(≧ε≦o)


いい感じで熟成?!した頃に焼いて行くわ(B嬢)

 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (でめきん)
2012-10-24 22:41:02
お~

やっと山が動いた(笑)

返信する
でめきんちゃんへ (ゆりだんご)
2012-11-08 21:43:40
13日コストコ連れてってもらうで~~ヾ(≧▽≦)ノ
来るかい?www
返信する
Unknown (でめきん)
2012-11-08 23:11:21
20日に行くねん!
尼の方やけど^^;

今年最後かぁ・・・
せめて年越す前にもう1回は行きたいっ!

↑のチョコのん、美味しそうじゃ(>∇<)
返信する
でめきんちゃんへ (ゆりだんご)
2012-11-14 09:18:24
尼にはないかなぁ・・・ガーリックバター
あれ大ヒットだったのに (」´o`)」

春まで冬眠モードに入ります
返信する

コメントを投稿