だんご ふぁくとりぃ~

ほとんど私信!
更新も気が向いたときのみ(笑)

2月16日

2015-02-16 | Weblog

行ってきましたわよ



 




SEIYAのライブ♪
2号の付き添い名目で何度か行った事はあったけど
おばちゃんずで参戦するんは初めて 
二人あわせて100歳超 ゞ(≧ε≦o)
2時間以上立ちっぱなしはキツかった 



でも年齢層高めの方々もチラホラ(笑)
違和感なく参戦できた(と思うww)



 


すっかり大人になったSEIYA
ほぼ全国まわってるらしいわぁ
いつかやる子とは思ってたけどすげぇ 




バレンタインの日にライブだったのだよね
んで前回記事のん差し入れたんだけど
当日はお出かけしなきゃだったから
我が家の坊っちゃん&友達軍団はスルー(笑)
メルティーキッスだけばら撒いといた 
(晩ごはんも作らず出かけたし)


世間はウカレてるであろうバレンタインに
野郎が4~5人集まってお勉強してるんが
やっぱ不憫で・・・



 



名付けて《やっつけバレンタイン》 ゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ




ホントはぶうちゃんのチョコバナナクレープしたかったけど
クレープ焼くんが面倒だったし苦手意識   
あるもんだけでちゃっちゃと仕上げたった 


久々のぶうロール巻き・・・
難しいわぁ (」´o`)」
上手く巻けんくせにバナナまで入れたら
全然センターに巻けてないし
おまけにばっくり割れた 



  (・ε・`)チッ


あまりにも見た目がなにだったので
急遽ガナッシュ塗ったくったたら
なんとなくごまかせたんじゃね? 


作りたいもんいろいろあるけど
普段3号だけじゃ消費できんので
テスト勉強会のこの期間に
春に向けてのリハビリ兼ねて
焼き焼きしてみるべかな




最新の画像もっと見る

コメントを投稿