だんご ふぁくとりぃ~

ほとんど私信!
更新も気が向いたときのみ(笑)

7月19日 まとめ 追記あり(笑)

2009-07-19 | お菓子
あげるのも嫌でたまんないけど・・・



 自分への戒めだよ ( ̄_ ̄ i)















 




 妖怪の住家 "<( ̄0 ̄||)>″




ガナッシュ湯煎して シャバシャバなんかける言うたやん 
かけた途端 バタクリ溶けてガナッシュ滑り落ちたで ( ̄Д ̄;;


慌ててヘラで救済したら分離したで
冷蔵庫に突っ込んで冷やしたら油浮いてるし




 




    ココアで隠しました     









だからぁ~ なんでかなぁ?




お皿に移す前にかければ良かったのに
気づかんのか???



 



昨日 見た美しい層をイメージしてCUTしたのに





 




ガッカリだよ ┐( ̄ヘ ̄)┌




シロップの染込み方まであたしを見捨ててるし・・・




間違いなく ぶうちゃんのお教室でピカイチの
劣等生だよあたし ~(>_<。)~


赤点 補習 追試有りだな こりゃ・・・




さっ いつ行こうかな(激爆) ゞ(≧ε≦o)
 


《追記》



突っ込みどころ満載だったようで・・・
ぶうちゃんから ありがたいダメ出しメール


キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!


保存して次回こそ役立てますっ!(と 思いたい:笑)


ホレッ!そこのあなた!(誰?)
あなたの代わりにいろんな失敗をあえてしてみてんのよ
こんな失敗するもんかって 学習出来るっしょ?
うんうん あたしって人柱なの ゞ(≧ε≦o)


 ヽ(#゜Д゜)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿