だんご ふぁくとりぃ~

ほとんど私信!
更新も気が向いたときのみ(笑)

6月4日

2013-06-04 | Weblog

3号さんの総体 
初日敗退も覚悟していたのだけど
無事二日目に残りました(笑)
ボロ負けも仕方ない相手に
まさかの1Q同点スタート ( ゜д゜)


一瞬!ほんの一瞬夢を見ましたが
やっぱし夢でした ゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

でもいい試合だったから親軍団は満足満足♪


 


あらま・・唯一撮った写メに3号写ってなかった(爆)


そんな3号さん昨日は18才のおたんじょーーーーーーび ヾ(≧▽≦)ノ
とは言え 親と祝うお年でもないし
テスト前でそれどころじゃないらしい



 



ごミ袋いっぱいのお菓子をもらって帰ってきた  (・∀・)』



母ちゃんからはリクエストの


 


スフチ!超ノーマルなスフチ ゞ(≧ε≦o)
これも家では食べないで学校に持って行って
プチパーティーしたらしい

プレゼントはももクロのDVD (;^ω^)
おたくなヤツです



さてと・・・
こないだのコストコちゃん



 


3号が珍しく気にいった ♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪
バンズにはさんだらマックポークそのもの!
B級なあたしも好きな味~~♪
これリピ決定


まだ使ってないけど


 

評価の高いクラシコのパスタソースと


 

簡単調理できるらしいカレーペースト


近々使ってみよ♪



 


これも今回初めて購入
ワイドハイターみたいな感じ?!
洗濯だけじゃなくってキッチンにも使えるらしい
・・・けどまだそれほどの実感はないな (・ε・`)
タオルとかはキレイになるけど
ホントはキッチン回りに効果をみたいとこなんだけどなぁ

使い方もちょっと研究してレポするじぇ  (・∀・)』



おおおおおおおっ!サッカーワールドカップ決めたっ ヾ(≧▽≦)ノ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿