だんご ふぁくとりぃ~

ほとんど私信!
更新も気が向いたときのみ(笑)

レポート Ⅰ

2007-12-03 | お菓子
本日のお師匠さまは。。。


    あなた ですっっっ!



この間の プチ合宿 ん時にお土産にもらった


   これが美味しかったん 


普段チョコ系は嫌いだと思っていただんご達まで

      大絶賛! 






  悔しかったんで(爆) 


   真似っこ星人の血が騒いだっ 


焼き焼きするっきゃないっしょぉ~っ!











   


       アップで見る勇気ある?

    何かツラい事あったとか 疲れてるとか。。。



     笑いたいお方のみ    ゞ(≧ε≦o)






 
  


   ナッペはそこそこに上達してると思うですよ  (^。^;)

   でもね 4枚にCUTして一番上のペランペランも
   もったいないかなぁ~ってのせたのが間違いだった 
     段がついて 余計な労力使ってしまった 




 チラ見せな怪しい画像。。。
 反省の意味も込めてお披露目しますとも 



笑えっっっ!   


        ブドウですっ ヾ(。`Д´。)ノ彡



  誰が何と言おうと ブドウだもん (;-_-) =3

                 
 

ぶうちゃんからもらったんを  にどアップで出しといて
1→1→2→3→4→3 の法則に忠実に・・・
紙コルネだって 初めて作って使ったし
茎のトコも ひだり~~クルッとしてみぎ~~でヒュッ・・・
ちゃんと(笑) 口に出しながらやったんだもん (o´д`o)=3


       なのに なのに




 何か ぶうちゃんのんと違う



  あまりにも不謹慎な言葉を吐く3号・・・ 


ヽ(#゜Д゜)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ



   いいもん また頑張るから ( ̄‥ ̄)=3
   週末に1号の友達来るらしいから
   消費隊はGET出来てるし 



    んっ?!





      食べる時に気がついたよ 


 




  いつも通り(爆) 6等分で作っちゃった ゞ(≧ε≦o)


今日はこれに全精力使ったくせに 朝まで待てず夜撮影 
   当然さっきみんなで完食 o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o





     ここだけの話し・・・1号もヤバいっ(激爆)


   
                 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ!! (ぶう)
2007-12-04 16:07:44
品が下のほうにあるぶうです(爆)


さっそくやってるやん
しかもちゃんとぶどうになってるし
さすがっ!!としか言いようがないわ^^

久しぶりに開いたらみんなちゃんと更新してるし…


ちなみに一番最後の列は下にちょい~と絞って
高さを出すのだ
より立体的に見せるのだ~~!!!

返信する
師匠っ! (ゆりだんご)
2007-12-05 00:12:00
えっ?合格点くれるん? Σ(゜ロ゜ノ)ノ
そんなに甘いと不安になってくる(爆)

最後の列 上にのっかてる?!って
わかってたんだけどクリームが緩くて・・・ 
粒もツンツンになるしさぁ ( ̄Д ̄;;
しかもちっちゃい絞り袋なくてビニール袋だし 

週末にもう一回やってみるわ 


ジェノワ・・・出来たかい ゞ(≧ε≦o)
返信する

コメントを投稿