だんご ふぁくとりぃ~

ほとんど私信!
更新も気が向いたときのみ(笑)

8月11日

2015-08-11 | Weblog

今3号さんを部活に送ってきました
・・・追っかけ生活最後の部活送迎 


いよいよ明日全国大会に向けて鹿児島へ 
観光?ご褒美?お遊び?6泊7日のスケジュールだって 
うん!良い良い!楽しんでくるが良い 
追っかけ軍団は13日出発です


親子で集大成 満喫してきま~~す



先週末は 1号さんの婚約報告を兼ね
かなちゃん母娘をお招きして
顔合わせのお食事会でした
(1号達が招待してくれたのだけどね)


出会った事はあるけど
緊張するやないかぁぁぁぁい ((((;゜Д゜)))


・・・という心配はどこへやら
二次会にカラオケに繰り出し狂喜乱舞 
両母で UFO踊り狂うという ゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ



 




 



二人とも看護師という職業がら指輪はほとんどしないので
婚約指輪はネックレス?ペンダント?にしたそうです


秋に入籍~年明けに結婚式の予定です


信じれます~~?あの1号さんが結婚ですってよ(爆)


何年たっても仲良しのお二人さん
いつまでもこのままで楽しい家庭を作ってって欲しいもんだ


そんなこんなで慌ただしくしてる中



 



ブラックベリー  キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!




 


ぶうちゃんMADEのお菓子と肩を並べて
漁師すずりん捕獲の明石たこ ヾ(≧▽≦)ノ


ありがとぉぉぉぉぉ~っ 
柔らか煮にしていただきますっ 




 


ぶう家ご長男のお誕生日でないけれど(笑)
初マンゴーレアチーズに挑戦 
冷凍したからなのか???
ゼリーにツヤ感・プルプル感がないのが
気になるけど   
いつもお世話になってるマンゴー好きの方へお届け 


試食したかった・・・ 
まぁ良い!自分用はまた作るし (・ε・`)






なんでお前がめかしこむんだよって突っ込みは置いといてwww
美容院行ってきま~~す


あっ!ご心配かけましたが・・・
軽で8時間超かけて行くといく計画は
さすがに無謀と思いまして(笑)
新幹線で行きますのでご安心を(to chinaちゃn:爆)



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かなこ)
2015-08-11 14:45:36
可笑しな親子ですが、末永くよろしくお願いします^o^U+2764U+FE0F
返信する
かなちゃんへ (母ちゃん)
2015-08-12 23:24:05
楽しかったね~♪次回は広島&呉!
まずは天ぷらうどん食べて楽しもう(笑)

明日からキャサリンと楽しんでくるね~ヾ(≧▽≦)ノ
返信する
Unknown (china)
2015-08-16 00:25:08
うちも柔らか煮で食べたよ。

あっ、ご婚約オメデトウ!
うわぁ、なんか、親戚の子が結婚するみたいな気分。
ゆりちゃんが姑って、めっちゃ楽しそうやわ。
両家母が仲良くカラオケ、羨ましい関係!

帰りも新幹線やんな、ホッ。



返信する
おめでとうございます^_^ (あき)
2015-08-17 03:15:34
婚約おめでとうございます。
なんだか、私がしみじみしちゃったわぁ。
時が経つのって早いね。
仲良しなのが何よりだよねU+1F495
返信する
chinaちゃんへ (ゆりだんご)
2015-08-18 16:55:31
そやでぇ!もう親戚のおばちゃん気分やろ?
あの1号が!やで ゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

あやうく新幹線さえ止めてしまうかと思ったけど
なんとか(あたしの力で)通過できて安心したわwww
返信する
あきちゃんへ (ゆりだんご)
2015-08-18 16:56:42
ありがとねぇ~ヾ(≧▽≦)ノ

あきちゃんちだってあっという間に
デッカクなって彼女連れてくるで ゞ(≧ε≦o)
返信する

コメントを投稿