だんご ふぁくとりぃ~

ほとんど私信!
更新も気が向いたときのみ(笑)

7月2日

2015-07-02 | Weblog
とうとうやってきたよ
3号さんの最後の公式戦


いやっ!最後になったらあかんねん 
今回の大会で全国出場決めてくれ~~ (」´o`)」


1号がミニバス始めた時から
なんと15年!
母ちゃんも追っかけ楽しませてもらいました 


ミニバス時代全国出場した1号さんに比べて
同級生のメンバーにも
経験のあるコーチにも恵まれなかった3号さん



ただ楽しむだけでいいやと入った高専で
まさかのメンバーと熱心な顧問に恵まれて
全国を狙うトコまできたよ


全国決めたらもう楽しめばいいから
今大会は頑張ってなんとか有終の美
おさめて欲しいにゃ~~ (o´д`o)=3



7/4~  山口県下松市
・・・どこやねんっ ヽ(o`Д´o)ノ

最後にならぬよう願いを込めて追っかけしてきま~~す




 



懲りずにネイル(爆)
自爪に描くのは無理と判断して
チップに描いてみた ゞ(≧ε≦o)

つけるかどうかわからんけど
一応持っていこ♪



朝9時試合開始に間に合うように行くのは
キツイので明日取りあえず1号んトコまで行ってきま~す




 



宿泊費 ゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ


やってみたかったん試してみたwww
消費のアテがないとできんよな


袋に入れてるんは《プチタルトタタン》もどき
初めてTRYしてみたのだけど 


型から上手くはずれんかった (」´o`)」
タルト型にしっかりバター塗って焼いた
熱いうちに型から外す?!
その時点でリンゴがくっついてますやん 

ラップでくるんで何とか形にして冷ましたら
まぁまぁ・・・ホントまぁまぁになった(笑)

3号に試食させたら味は上手いって言っただけに



悔しいですっっっ ヽ(`ω´*)ノ



明石辺りに修行に行きたいものだ  (・∀・)』



最新の画像もっと見る

コメントを投稿