だんご ふぁくとりぃ~

ほとんど私信!
更新も気が向いたときのみ(笑)

2月26日

2015-02-26 | Weblog
あっっっ!
今日あたし結婚記念日だ!
タイトルに日付入力して気付いた
あたしエラい(笑) ヾ(≧▽≦)ノ

しかし父ちゃん単身赴任中だし
何もする訳ではない  (・∀・)』




 



リアルマインスイーパー? ゞ(≧ε≦o)
プチ久しぶりにごまロール
いつもならするっと剥げるのに
何故か今回は上手くいかんかったわ



 



ぴったりおさまると嬉しい
(箱のサイズの見極め苦手)


先週末 友達の結婚式で帰省していた1号さん
珍しくお菓子持って帰るのと言うので
焼き焼き 


あれ?クランツクーヘン写してなかったか

3種類携えて去年の夏以来広島へ 



2号のトコはいろいろ楽しいポイント高いけど
広島と言っても呉な1号さんトコは・・・ねぇ(爆)


唯一のお楽しみポイント?!として
しっかりお掃除してきました 



新しい家ってのはいいねぇ 
やればやっただけキレイになる
自分ちはなんとか人並みをキープするんが精一杯 
お風呂なんかピッカピカになるもん



 



送って行った報酬?として1号さんから 


去年の断捨離ででっかいマッサージチェアを処分
あると邪魔だけどないと・・・
持病の腰痛&老化とともに肩こりも 
やっぱ欲しいなぁと思ってたんよ


これはソファーやキッチンの椅子に置いて使用
おまけに折りたためるので邪魔にならん 
いいねぇ~~~♪


だんご達が社会人になって
収入のないニートで引きこもりの母ちゃんは
すっかり寄生虫へと・・・ ゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ


子育て真っ最中のそこのあなた!
もうひと息ですわよ 




んで帰り道のこと
いつもは高速で帰るんだけど
東広島までランチ行ってそこから帰ったので
2年ぶりに峠越え 





忘れてたよ
冬の峠   


 



途中何度もガセ情報を流すナビにハラハラしつつ
なんと4時間もかかってなんとか帰りました
(年度末のせいか何か所も工事してたし)



やれやれ・・・とひと息つきたいトコですが
来週は2号さんが帰るらしいので
コストコカード更新がてらお迎えにいってきま~す





 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿