だんご ふぁくとりぃ~

ほとんど私信!
更新も気が向いたときのみ(笑)

7月27日 その5

2009-07-27 | なんてことない
 あぁぁぁぁぁ 思い出せん




             





さっき  パトロールしてて。。。




 おぉ!明日はシフォン作ろうと思ってたけど
 コレも作ろうじゃないか 



って 確かに思ったんだよ
冷凍卵白は1個冷蔵庫に降ろしたし・・・





でっっっ!もう一つはなんだった??? (゜o゜;)(;゜o゜)



ついさっきやねんで 
なんで思い出せんのぉ (;-_-) =3




こんな事よくあんねん
2Fに上がって・・・



  んっ?何しに上がったんだっけ? 



ラ・ムーに行って



  んっ?何買いに来たんだっけ? 






誰かのトコ見て作りたいもんあったはずだから
もう一回パトロールし直します ( ̄_ ̄ i)



心当たりのある方 教えてください(爆)



 ヽ(#゜Д゜)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿