だんご ふぁくとりぃ~

ほとんど私信!
更新も気が向いたときのみ(笑)

4月18日

2017-04-18 | Weblog
あっ・・・ご無沙汰してます
ログイン再入力せんと入れませんでした(笑)


えっと・・・
この一カ月何してたかといいますと




 


かなちゃんとABCの料理教室でロールケーキ巻き巻きしたり
(どっちがかなちゃんのんかなんて口がさけても言いません:w)



 



 



サンフレッチェ  の試合を初スタジアム観戦したり 




 




 



 


これまた初の宮島  連れて行ってもらったり
・・・かなちゃん母のなっちゃん 
許可も取らずに顔出し ゞ(≧ε≦o)


3連チャンで1号夫婦に遊んでもらった後は・・・



 



 



恒例になりつつある大学時代の友達(山んば)と
播磨中央公園に花見   


登山はしなかったけど散策コースをしっかり歩いてきました


からのぉ~~~っ
宿泊はほとんど音信不通な2号のトコに 



生きてましたっっっ(爆) ゚゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



どんなゴミ屋敷になってるのかと思ったけど
なかなか片付いていて・・・誰かに片付けてもらったのか?

・・・そんな人でもおったらええのだけどね 


翌日は年会費更新を兼ねてコストコ行ったり・・・



今回は日程が詰まってたので 残念ながら
ぶうちゃんとのおデート  はお預け (・ε・`)
またゆっくり行くねぇ~~っ
・・・きんかん里子にだしに? ゞ(≧ε≦o)


あとはねぇ・・・


 
 



ウォーキング途中で見かけてたこの木の地主さん?
お友達になってwww

「酸っぱいから一個も食べずに毎年捨ててるよぉ」
という事で ガッツリいただいて



 




我が家の2階の冷蔵庫 こんな状態(笑)
作るのが楽しくて 処分が追いつかない ヾ(≧▽≦)ノ



ヒマさえあればマーマレード作っとりますねん 




あと 石窯ドームくんも使わなくっちゃってことで




 



菜さんのスマイルクッキーをちまちま焼いたり 

これ めちゃかわいい~~~~っ 



ってな具合でなんだかんだと過ごしておりました


生存確認が危うくなったら また更新・・・




・・・



・・・


心がけますっ  (・∀・)』





誰も見てねぇよ(爆)




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気だった~! (china)
2017-04-25 21:09:53
よかったよ。
生きてて。
播磨中央公園懐かしいわぁ~!
今年は花見は控えたから、来年は愛でたいわ。
マーマレード専用冷蔵庫って贅沢だなぁ~。
うらやましいわ。
返信する
見てますよ ()
2017-04-28 20:55:00
馴染みのある場所がちらほら~^^
広島に来られてたのですね。
ご親族仲良しで(´-ω-`)ウラヤマし~です。
返信する
chinaちゃんへ (ゆりだんご)
2017-05-01 10:27:05
やっぱり~?ここって昔chinaちゃん住んでたとこ近いんちゃうかなって思ってた
想像以上に桜  がキレイで感動ものだったよ ヾ(≧▽≦)ノ
マーマレード次々消費してはまたみかん届き・・・のくり返しだわ(笑)
返信する
菜さんへ (ゆりだんご)
2017-05-01 10:31:15
スマイルクッキーめっちゃ大好評~ ヾ(≧▽≦)ノ
来週1号夫婦が帰省するのでまた生地仕込んでおかなくっちゃって思ってます
美味しいレシピありがとうございます

いっつも呉~東広島らへんウロウロなので
久しぶりに市内歩きまわったり 初宮島堪能して
楽しかったで~す
いつか・・・いつの日か菜さんにお会いしたいものだと妄想ちう(笑) ゞ(≧ε≦o)
返信する

コメントを投稿