だんご ふぁくとりぃ~

ほとんど私信!
更新も気が向いたときのみ(笑)

6月12日

2012-06-12 | Weblog

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!


キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!


キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!




 




近所のお店にはなくって
車で15分くらいのスーパーにあったのに
ここ最近ずっとなくって (o´д`o)=3


ちっちゃい缶で500円位のん
ようやく探して以来ガマンしとったん



こーーーんなデッカイん届いたぁ~ ヾ(≧▽≦)ノ


しかも


 



ダマンド&シュクレ付き 



もー愛しかないねっ 



こないだもらった時
シュクレとダマンドわからんくなった前科あるから
ちゃんと書いてあった(爆) ゞ(≧ε≦o)


前にも書いたかもだけど
あたしが仕込むとダマンド・・・
もっとユルユルなんだけど??? (゜o゜;)(;゜o゜)
なんか間違えとるんやろか? 



さーーらーーにーー


 



ラッピングまでしてあるっ! ゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ


そのまんま冷蔵庫で解凍しかけたけど

「チョコがベタベタなってラップにつくで」

ってことだったんで
皿に移してCUTしやすいよーに
もっかい冷凍庫に入れといた♪
もちょっとしたらCUTして



・・・楽しみ~~ ヾ(≧▽≦)ノ



ガトショコも冷蔵庫でねんね中
生クリないから明日買ってきて
添えて食べるんだ ヾ(≧▽≦)ノ





 
 

これは写真撮ったあとソッコーで5枚とも完食(笑)


ピスタチオとオレンジピール?
さっくさくの中にカリカリナッツと
クニュ感のピール

美味過ぎる~~~ 


 ↑
今見たら レモンだったらしい
バカ舌過ぎるwww
あたしはあれ位固いんが好きやで



あとガトショコも真似っこするわ←シャンティw



減量なんて言葉ふっとんだね




って事で
あたくしついに大台にリーーーーーチ 

ぶうちゃんのリーチよりさらに上いくリーチ (」´o`)」



あーやだやだ (・ε・`)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かなこ)
2012-06-13 00:02:23
お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
おいそうなスウィーツたち、うらやましぃー(*U+263B-U+263B*)



あっ!
ちまき、ごちになりますっ♪(´ε` )笑
かなちゃんへ (母ちゃん)
2012-06-14 00:32:26
かなちゃーーーーん!大変なのぉ
3号の高専大会今年は宇部だって 
遠過ぎるぅ!行き方わかんね・・・
追っかけ計画あえなくちーーーん (」´o`)」

ちまきはばあちゃん作
あたしはそんな伝統芸ぽいんは
全くできませぬwww

コメントを投稿