だんご ふぁくとりぃ~

ほとんど私信!
更新も気が向いたときのみ(笑)

5月1日

2008-05-01 | お菓子
おっ?5月になったのに まだみんな頑張ってるし。。。
ホントにもぉ~ 負けず嫌いばっかりなんだから ゞ(≧ε≦o)


  


鶏もものガーリック焼き   にんにく臭プンプン(べんとなのにいいのか?:笑)
豚ひきのがんももどき    豆腐が少なくてがんもにならんかった夕べの残り 
ぐちゃ卵            肉焼いたからコッチは手抜き
味の素のえびシュウマイ   これは冷食でも  らしい
ハムとピーマンソテー
キュウリ プチトマト




      珍しく朝から にんにく塗ったくってお肉焼いたんは



これ作りたかったん  

 
                      《コブサラダ》

            ちなみにクイズもなんもありません(激爆) ( ̄m ̄〃)
  


  美味しいアスパラもらったんで 絶対に作りたかったぁ 
  直前までキンキンに冷やしておいて 女将風ドレッシング@あたしMADE
  た~~ぷりかけて食しました o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o




あと 昨日のシフォン。。。



     つくちゃんとかぶってしまった 


  

     




ひょろ長~い あまおう  あったんでダイナミックに 



 
     これぞ だんふぁく仕様



     これ 食べ易くってお勧め 

 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんまや!>▽<; (つくんこ)
2008-05-02 06:27:40
笑えるほどガッツリ!
かぶってますねーーー!

同じ日に同じシフォンを焼いて
そして同じように細工してるって・・・

アタシたちって・・・双子??

ってことで(笑)、これからも
よろしくですーーー
返信する
つくちゃんへ (ゆりだんご)
2008-05-02 22:27:46
>アタシたちって・・・双子??

  つくちゃ~~ん おりこう 

あたしゃ 親子って言われるかと・・・(爆)

お~~~い みんな聞いたかっ?
双子だよ 双子!
姉妹でもねぇし v(≧∇≦)v

ヽ(#゜Д゜)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ

PS  ありがとぉ~ 愛してるっ 
返信する

コメントを投稿