だんご ふぁくとりぃ~

ほとんど私信!
更新も気が向いたときのみ(笑)

11月20日

2016-11-20 | Weblog

んとぉ・・・まずは・・・
関西地方に皆々さま方 申し訳ありません


昨日の地震は あたしが2号んちから帰路について
15分後のこと・・・高速にさえのってない位の直後www

信号で止まった時 地震速報入った 



 


あの恐ろしい警報音は鳴らんかったけど
確認した直後 止まっててせいもあるけど
揺れたんわかったわぁ (」´o`)」


トラブルゲッター・・・ここまでくると
我ながら怖い (・ε・`)


でも安心して下さい
しばらく遠出の予定はありません
冬眠に入りますから ゞ(≧ε≦o)




 
本題っ!ついに山登りしてきましたっ!
と言いたいとこだけど 一人猛反対してて(あたしじゃないで:笑)
結局は 天橋立に紅葉見に行ってきました



 



顔出し?いいんです 今さら ゚゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ




 



キレイだったよぉ~~~っ 




 



天橋立の松林 往復8km歩いただけ(爆)
8kmなんて時間のある時のウォーキングで歩いてるし 
でも ず~~~っとおしゃべりしながら 楽しい時間でした

来春こそは山に登ろうと固い約束いたしましたwwww


あたしは友達んちで前泊させてもらったんだけど
宿泊費がわりに? 得意の《換気扇掃除》して


 



こんなにキレイにしてもろてありがとぉ~~っ 
と キッドさん用のエサやらおやつやらたんまりもらった
ブリーダーさんだから業務用のでっかいエサから
5kg以上わけてくれた
これ何カ月分あるんやろ   



きぃさ~~~ん 母ちゃんあんたのために働いたよぉ(爆)




後泊は2号さんちへ・・・
次の日がお休みだった2号さんと



 



《京煎堂》の抹茶パフェ食べるためだけに
京都行ったり 

金曜日にはぶうちゃんとおデート 
2号んちから 電車使えば1時間強で
会えると知ってから いいペースで会えてる 



 



シュトーレンの材料も買い足して
そろそろ今年も始めましょかね   


そうそう


 
 


大豆粉なるものも買ってみました

はいっ 低糖質ダイエット用に


遠征中は糖質解禁!好きなだけ食べるってやってたら
5日間で2kg近くリバウンド 
まだ《ケトン体質》になってないから
食べ過ぎるとすぐだわぁ ((((;゜Д゜)))



ってことで 昨日帰ってから


 



作り置き低糖質食 せっせと作ってました

1号さんは入院してたんも手伝って?
8kg減・・・奴はすでに低糖質制限の効果出てるから
もう少しやせるんちゃうか?


くっそぉぉぉぉぉっ 負けてたまるか 
あと 2kg・・・あっリバウンドしたから3kg
なんとか落としてみせるからっ ヽ(o`Д´o)ノ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (でめきん)
2016-11-21 00:40:37
やっぱりあの地震はゆりちゃんが移動してたからなのね^^;
講習会中にユラユラときたからびっくりやったよー

今年はバター不足になってないから
シュトーレン、思う存分作れるよ(笑)
返信する
でめきんちゃんへ (ゆりだんご)
2016-12-06 20:22:38
今さらだけれども・・・(笑)
日本の安全を守るため冬眠なうなあたしです 

発酵バターは1号達が送ってくれたんを冷凍温存してたので
調子こいて2回ほど焼きました←シュトーレン 

2号とこへは春を待たずに遊びに行くにきまってるので
予定があえば久しぶりに会いたいねぇ~ 
返信する
Unknown (でめきん)
2016-12-08 01:09:52
大阪に来る時にはぜひ連絡ちょーだいね*´∀`*
返信する
でめきんちゃんへ (ゆりだんご)
2016-12-09 20:22:03
ラジャ  (・∀・)』
返信する

コメントを投稿