だんご ふぁくとりぃ~

ほとんど私信!
更新も気が向いたときのみ(笑)

8月24日

2008-08-24 | だんごネタ
アッチへコッチへ。。。バタバタな週末でした   



    夏バテ気味な白鳥さん?!


  

          やら




    屋根の上に整列するお犬さま 





         こんなん横目で見ながら




 倉敷 美観地区   




  ここを通り抜けたトコで 2号の中国大会観てきました 




     開始15分で完売 プレミアチケット 

  


        感想・・・




 世間は広いっ ε=( ̄。 ̄;A



 県大会では感動した演奏を聞かせてくれた2号の学校だったんだけど
 中国大会では バカ親の貧乏耳(爆)でもわかるレベルの違いでした 

 去年まで聞いていた中学校の中国大会とは全く違い
 我が県のレベル 見せ付けられた・・・ってのかな?
 田舎の中国大会でこんなんだから 普門館ってどんな世界? 


全国への切符を手にした3校 田舎モンPOWERで頑張ってくれ~~ 



   ↑  は特急電車で往復4時間(演奏は12分?15分?) 




 本日は 画像無しの3号のサマーカップ本戦 

予選を予想外の3位で突破してたんだけど メンバー不足は
今日も痛感させられました ( ̄Д ̄;;
1試合目から延長戦になり3試合目戦う頃には全員ヘロヘロ 
ほとんどメンバー交代なく戦って 3号ご飯食べたら撃沈 



結果は2勝1敗  秋に行われる新人戦のシード決めなハズだけど
結局どこのなるんだろ??? 
ん~~~~っ ミニバス時代からのメンバー不足は続くです 




 そんなこんなの中でも甘いモンは食べたい訳で(笑)




 usaちゃんトコで見た  



          おっされーなハズの 《クレメダンジュ》 も
          あたしが作るとこんな貧相なものに ゞ(≧ε≦o)


 chinaちゃんからもらったデラウエアのジャムのっけて食べたです 

 usaちゃ~~ん やっぱカスピ海では不安だったんで普通の買ったわ(笑)




    チョイ気合い入れて???


   真っ暗やん ┐( ̄ヘ ̄)┌


せっかくの 《ウイークエンドショコラ》 もこれじゃねっ 


  しかも夕方焼いて 夜仕上げるまで型に入れたまま忘れて放置 
       パサパサになっちまってたです 



 本命のローズ型はさらに悲惨    


       朝になってから取り直そうという気力すら奪い取る仕上がり 



 朝夕 ちょっと涼しくなったし2号も3号も今週は始業式
 ようやく自分だけの時間が出来るんで ゆっくりリベンジするです 





   


       つくちゃんワザお借りして パラッパラ炒飯

 
 クレメダンジュの残りの卵黄もプラスしたんで鮮やかな黄色(笑)
 コレだけじゃあんまりなんで 冷凍ハッシュポテト+ゼリー
 お~~~ 一気に豪華なべんとになった(激爆) ゞ(≧ε≦o)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すず)
2008-08-25 15:40:25
ゆりちゃんお疲れさま~!
普門館うちから近いよ
昔、吹奏楽やってたいとこが、普門館に行きたい!って言ってたの思い出した


近いけど、用ないし、外から見たことあるだけ
だけど。
是非来年は、追っかけてきてね



もう、宿題大変で、3号君のM男ぶりが
羨ましい
返信する
すずちゃんへ (ゆりだんご)
2008-08-26 22:00:27
普門館にしても 代々木体育館にしても
用のない人には感動ないよね
2号が吹奏楽始めるまで 普門館なんて知らんかったし (^。^;)
チャンスはあと2回・・・無理っ!(爆) ゞ(≧ε≦o)
やっぱり田舎はレベル低いわぁ 


宿題の追い込み 頑張ってる?
えぇえぇM男 すっかり終わってます 
今日は友達連れてきて その子の自由研究(笑)
来年度のご予約はお早めに 
返信する
Unknown (usa)
2008-08-26 23:57:17
屋根の上のお犬様!なんか見たことある~!!!!(笑)

カスピ海ヨーグルト、実は食べたことない^^;
でも同じヨーグルト、いけるんじゃない?って思ったんですけど試さなかったんですね?!
てかこのハートの入れ物に作ったらLYNNEちゃんみたくかわいいハートになったんじゃないですか?!

涼しくなってきたのでこのウィークエンドショコラもすごく気になる!!!

暑くても涼しくても追っかけは全速力ですね~!
でも全国大会にまでいくのなら(レベルはおいておいて(笑))追っかけがいもあるというもの!
そんな追っかけがいのある息子に成長しないかな~^^

返信する
usaちゃんへ (ゆりだんご)
2008-08-27 22:26:43
お犬様…倉敷の美観地区ちょっと外れたトコ 
思わず 足止めて見入ってしまったよ(笑)

クレメダンジュは型に入れて作る発想は無かった 
だって初めて食べたんだもの ゞ(≧ε≦o)
美味いけど…コレも太る?(爆)


りょうたん なにするんかなぁ     
体育会系だけでなく 吹奏楽もおもしろい
未知の世界に足踏み入れた感みたいな? 
ぶうちゃんも 追っかけデビュー果たしたし…

ちんまい時はちんまいなりに
デッカクなったらそれなりに
子育てってオモロー!!! o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

・・・んが それ以上に腹立つ事も多い(激爆)
返信する

コメントを投稿