だんご ふぁくとりぃ~

ほとんど私信!
更新も気が向いたときのみ(笑)

8月14日

2009-08-14 | お菓子
夕べ 遅くなってから焼き焼きを始めたもんだから
変にテンション高くなって寝れん 
ってか 昼寝のし過ぎって話しも ゞ(≧ε≦o)



それに。。。
お約束の?!ツメの甘さで失敗したもんだから
悔しくて余計に寝れんじゃないですか




ぶうちゃんに教えてもらった《塩キャラメルブラウニー》
張り切って作り出したもんの


まずは

 



  てぃんてぃんじゃん (;-_-) =3



ベースのんもフチまで塗り過ぎできたなぁぁぁい 



ここでかなり折れかけた心を奮い立たせ
キャラメルにTRY
んっ?どの程度煮詰めるんだ? (゜o゜;)(;゜o゜)




案の定 チェルシーみたくガリンゴリン 





嫌だっ 嫌だっ 
なんでだ!あたしっっ ヽ(o`Д´o)ノ






これなら失敗ないやろ 





 




日付変更線超えてから オレンジ炊くトコから始めるバカ(笑)




 でも コレ美味しですねん ヾ(≧▽≦)ノ



 




バターケーキは冷蔵庫で冷やしたんが好きな変わり者 (^。^;)
でも これは常温にしてからも美味しいん
表面の甘煮と中のピールがすんごく好き♪




 ↑ を焼き上げてから DVD見て寝たんは5時頃?(爆)



で10時半にやっと起き出し
師匠にHELPメールしてやり直したんが





 

 




なんとか出来たぁ ♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪



文字通り なんとか・・・ 
さすが《ぶう教室》の劣等生を自負するだけある 
と 思い知らされたね 



でもさ考え方を変えれば ぶうちゃんみたいなプロには
想像できん 素人ならではのミスをして あげて(笑)
お教室での指導の参考になってんじゃないかと?(激爆)



 ヽ(#゜Д゜)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ





この子 最近は失敗知らずでやんす 





 




ありゃ?シャンティんとこ割れてる?
まっ 端っこだからってことにしとくか 






 




師匠っ!!!
生地の具合はどうでしょうか? ( ̄m ̄〃)






さぁて 外はカンカンに暑そうだから涼しくなったら
これら携えて実家にご飯食べに行くか 


じゃなくて!!!お墓参りじゃん お盆だもの (^。^;)
お父ちゃ~~ん こんな娘でごめんよぉ 




 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿