だんご ふぁくとりぃ~

ほとんど私信!
更新も気が向いたときのみ(笑)

8月6日

2008-08-06 | あれやこれや
  あたしってば・・・ ( ̄Д ̄;;



  いつもは 車で5分圏内の近所のスーパーに行くんだけど
  昨日は冷蔵庫も淋しいし ちょっと遠くの格安店に買出しに
  20分弱…かな? 出かける時にアイス買ったら溶けちゃうなっと
  クーラーBOXと保冷剤を取りに勝手口から家に入って
  
      いってきまぁ~~す   



         でね。。。

  店でカート押しながら買い物してたんだけど
  自分の足にカートひっかかって オ~ットット


      ふと足元見たらば。。。



   ありえん Σ(゜д゜lll)


勝手口から出る時に じいさんのつっかけ履いてきたらしい 


  気付いてしまうと もぉ気になって気になって 

自分が嫌いになった瞬間だったのら 

 ・・・お見苦しい足ですが 人差し指が異様に長いっしょ 



  
     昨日の夕方  3号の練習試合でした
     新チーム体制になって 一応?!レギュラーに入れそう
     なんだけど ミニバスとのレベルの違いに本人行き詰ってます 


   


     思ったほど背も伸びないし 中学のレベルに着いていくのが精一杯
     だけど ほらっ!奴は M男 じゃん(笑)
     毎朝 毎朝7時半から駅伝練習&部活に精を出してます (^。^;)



            がっ!



  週末の大会では優勝候補と当たるんだって・・・笑える ゞ(≧ε≦o)




 


      

  《チキンピカタドック&メロンパン&おにぎり》(笑)



        いいかげんにもホドがある? o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

      
  
      

            《ONLY おにぎり》(激爆)



      ・・・毎日作ってるだけ褒めてください ε=( ̄。 ̄;A





 


         ひっっっさしぶり~~~ ヾ(≧▽≦)ノ



 観音屋のチーズケーキ  


          いったい何年ぶりなんだ???しょっぱいチーズケーキ
          チーズケーキって言うより マドレーヌのチーズ乗せ 



           一気に2個食べちまったです ( ̄m ̄〃)






     あれ?ボケてる?


 ブルーベリーのムースとお桃さまシロップゼリー



       朝っぱらから頑張った      





 でも中身はフルーツ缶と杏仁 ゞ(≧ε≦o)  



                フレッシュブルーベリーが思った以上に酸っぱかったぁ~ (*´Д`)=з


      

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (菜さくら)
2008-08-08 08:21:31
画像見た瞬間、んまーゆりさんの人さし指って細長いわって思っただけでじいさんサンダルにはぜんぜんひっかかりもしませんでしたわ。(これはこれで失礼?)
オンリーおにぎりも全然オッケイ。自分にも他人にも甘いアタシでした。

観音屋のチーズケーキ、この間初めて食べました。
そうそう。マドレーヌのスライスチーズのせ。
ふふ。きっとゆりさんなら再現できますよ。
菜さくらさんへ (ゆりだんご)
2008-08-08 10:54:38
菜さんっ 
菜さんのその優しさが好き~  (笑)
お袖が左右反対でもOKだわ~~(激爆)

浪人生には《夏休み》なんて無いそうで
ひたすら  ONLYべんと作ってます 
・・・が家では夏休み満喫中の1号なんですけどネ 

人差し指 長いっしょぉ~?
コレのせいで結構苦労してます
スニーカー系は指縮めて23cm
パンプス系は無理するとタコ出来るんで23.5cm
そうすると靴の中で足が遊んでる ε=( ̄。 ̄;A
やっかいな足ざます 
Unknown (lee)
2008-08-09 21:07:36
ミセス・ゆりだんごの人差し指...長ぃっ!!!
すごくびっくりして思わずコメントさせていただいてます♪

先日Leeもやってしまいました
学校の父兄用のスリッパを履いたまま
学校の門を出て駐車場で自分の車に乗り込んで出発!!
途中で足に違和感を感じて引き返しました...
はずかすぃ~


ところで生キャラメルに感動ですょ~
手作りできるんですね~びっくりです!!
leeちゃんへ (ゆりだんご)
2008-08-10 17:53:49
やっちゃうよねぇ(爆) ゞ(≧ε≦o)
でもあたしは運転しても気付かなかった 
どこまで抜けてんだか 

あの ぶっさいくな指のせいで
おっされーなサンダルも履けません ( ̄Д ̄;;
《親より出世する》らしいのだけど
特に実感はなく・・・(笑)


生キャラメル 本家本元は食べた事ないけど
材料からいってあんなモンじゃないかと 
 街道まっしぐら的な材料みたら
無理して手に入れることもないようです (^。^;)

コメントを投稿