だんご ふぁくとりぃ~

ほとんど私信!
更新も気が向いたときのみ(笑)

7月22日 その6

2009-07-22 | なんてことない
片付けもせず ダラダラしてたら父ちゃん帰ってきた (^。^;)

ようやく片付けてパソ美登場 





そういや今日は日食だったんだね・・・
あたしさぁ すっかり忘れてて




今日は裏のラ・ムーじゃなくて車で10分ほど 
で 店から出たら外が薄暗い???


 え~~~~っ 雨振るの?窓開けてきたしぃ 



とか 思いながら急いで帰ったん



でも雨が降る様子もなく




その後ランチの買い出し(笑)に行ったり
カレー仕込んでてすっかり忘れてたよ





あれが 日食? ゞ(≧ε≦o)



晴れてたけど 晴天  って程でもなかったし
ここでは見れんと思い込んでたん
でも 部活に行ってた3号が


 理科の先生達と一緒に見たよぉ



っていうから ┐( ̄ヘ ̄)┌



次は26年後?生きてないかも 



取り合えずMIKAさんトコで観測しました(爆) q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

最新の画像もっと見る

コメントを投稿