だんご ふぁくとりぃ~

ほとんど私信!
更新も気が向いたときのみ(笑)

4月7日

2012-04-07 | Weblog

今週末 父ちゃん休日出勤 


去年から県立高校の事務なもんだから
新学期はそこそこ忙しいもよ
明日は入学式だってさ


私信  to ぶのつく人w

 13日代休なんだって!ラッキー ヾ(≧▽≦)ノ


そんなこんでで 今日のお昼ごはん




 




フライパン de なべ焼きうどん(笑)


3号と二人で3玉 簡単でよろしい ( ̄m ̄〃)






ロボに触発されて 作ってるですよ



 



一時期 超ハマってたセメントロール ごまロール


これ好きだぁ 



 



でめきんちゃんがよく作ってるこれも♪




これがさぁ・・・自分でメモってるんは


 焼き時間30分


ぶうちゃんに聞いたんが


 焼き時間12分




は?違いすぎじゃろ (゜o゜;)(;゜o゜)


でも夕べ日付変更線辺りに焼いてたんで
ぶうちゃんにメールしたら蹴られるよな


と 13分半焼いてやめた ← 微妙過ぎるwww


じゃっかんべちゃってる感はあったけど
強行突破



共立てにはロボ大活躍だね
カーディナルも同時進行できて楽ちんだった
いいじゃんいいじゃん ロボくん


いろいろと作りたいもんはあるんだけど
一番困るのは 消費 


元々3号はそんなに食べないし
奴がバイト始めたから友達もあんまこなくなったし


結局 自分で消費して肉になる・・・ 



それはそうと

最近画像のサイズが変わった?
今まで通り 携帯で撮ってUPしとるけど
こないだからでっかく表示されるようになったで?!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿