だんご ふぁくとりぃ~

ほとんど私信!
更新も気が向いたときのみ(笑)

8月24日

2012-08-24 | Weblog
平和が・・・
あたしの平和な時間が・・・



よみがえったぁぁぁぁぁっ ヾ(≧▽≦)ノ



とは言えまだまだ3号が夏休みなんだけど
1号・2号と連ちゃんで送り帰して
とりあえず通常営業www


おまけに今夜は父ちゃんはテニス




 



当然一品料理デー ( ̄m ̄〃)
しかも昨日2号に持たせたジャージャー麺の
残りの肉みそ使用www





 


あたし用に《かなこサラダ》


豚しゃぶで釣って3号にも食べさせたった



かなちゃ~~~ん!これ美味いっ ♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪

がっつり一皿食べたった



こないだのランチ行ったお店のドレッシングも美味かった・・・
あれ販売してくれたらええのに (・ε・`)




明日は早速3号の練習試合の追っかけも再開 
無念の全国大会のあと 新チームがスタートして
張り切ってます
母ちゃんとキャサリン(超日本人:しつこい?www)も
夏バテなんかしてるヒマなく追っかけますとも ゞ(≧ε≦o)



あっ!スマホで写した画像 ↑ 
結構キレイじゃね?
いろいろ加工もできるみたいだけど
まだまだ最低限の使い方しかできない (」´o`)」
取りあえずフリック入力だけできるよになったさ♪



だんご達にパンやら簡単な焼き菓子作ったんも
写すことなんてすっかり頭になかったあたし ゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿