悪妻愚母&鬼嫁

専業主婦のバタバタ日常。ドラマ、本、P、菓子なども気分に任せて語っています。My Homepage悪妻愚母もよろしく。

プロポーズ大作戦 第8話 視聴率

2007-06-05 11:40:20 | ドラマ視聴率&期待度、満足度
 第8話 19.1% ! 
皆さんのおっしゃるとおり、裏に何もなければ、事件がなければこの数字!

 今回の健は妖精のアドバイスを胸に、「彼女の気持ちを変えるのはあきらめて、自分の気持ちを変えてみる」、忘れることを目的に過去へ。

 とは言いながら、幹雄の協力も期待しつつ。でも、忘れることが無理だと気づいてしまう、、。幹雄のいうとおり、「無理に忘れようとしても、すぐに忘れられないのが好きってこと」 このドラマ、オチャラけるところは、徹底してオチャラけるけど、所々、いいフレーズをちりばめているところがいい。

 もどかしい~健! 折角、幹雄が二人で話す機会を作ってくれたのに、、。礼の言うとおり、あんな真正面からぶつかって来てくれる多田さん、いいです。でも、あまりに空気読めなすぎるのもちょっと、、。


 次のスライドが最後、「彼女がプロポーズを受けた日」だって! あと一回で何とかできる?!、がんばれ健! 



平均(6/5時点)
プロポーズ大作戦 16.78
バンビ~ノ 14.44
冗談じゃない 13.70
夫婦道 13.69
喰いタン2 13.68

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mire)
2007-06-05 11:56:02
昨日の展開は切なかったけど私は納得できました。過去の健は初日の出を見に一緒にいったんですよね。でも今回は行かなかった。
それに対して年越しに多田先生が居なくても淋しくないと言う礼。でもその場に健が居ないことは凄く淋しいという事に気がついてしまいましたね。これは大きいと思います。ここまで辛い展開が続いているので、最後は健の笑顔がみたい。凄く見たいと改めて思いました。
返信する
同感です (yumikong)
2007-06-05 19:36:24
 「健のこと好きだったよ」と、先に礼に言われてしまったら、もう。切なかったですよね。最終回は健と礼の結婚式にならないまでも幹雄と彼女?、鶴とえり?、誰でもいいけど、多田先生と礼だけではあって欲しくない、ホント、健の笑顔がみたいですよね。
返信する

コメントを投稿