悪妻愚母&鬼嫁

専業主婦のバタバタ日常。ドラマ、本、P、菓子なども気分に任せて語っています。My Homepage悪妻愚母もよろしく。

年末年始 イギリス おまけ

2014-01-20 10:40:24 | 旅行

 帰国翌日に合わせて送って頂いた富山の鱒ずし。主人友人が、厳選して送ってくださる、yumikong大好き肉厚の鱒ずし~! このタイミングは、いつにもまして嬉しい。

 

 そして奈良からは大好き漉し餡のおまんじゅう。カステラ、お煎餅はイギリスに持参していたが、こんなの食べたかったんだぁ! 

 よく考えたら、イギリスで美味しかったのって、エクセターのイタリアン、フランスのパンやと言うかカフェpaul、ロンドン中華街の中華、お寿司と天ぷら、娘の日本食と、イギリスの料理じゃないものばかり。フィッシュ&チップスも美味しかったけれど、量と油がね。 美味しいものいっぱいの日本に生まれてよかった(笑)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿