悪妻愚母&鬼嫁

専業主婦のバタバタ日常。ドラマ、本、P、菓子なども気分に任せて語っています。My Homepage悪妻愚母もよろしく。

美味しくおしゃべり

2012-02-20 18:04:20 | 美味しいお店
 とんと繁華街には繰り出さないyumikong。ご縁があって、新阪急ホテルの地下、モンスレーでランチ。ヘルストロンの御蔭で、めっちゃアルコールが回るのが早くなったというか、弱くなって、、。個室を用意してもらい、回りを気にせず、ちょっと、調子に乗って、喋りすぎた! 次回、お誘いがあるでしょうか(笑)。お姉さま方お二人に、甘え過ぎたでしょうか? とにもかくにも、yumikong的には上機嫌、楽しく、美味しく過ごしたランチでした~!



 モンスレーは中華とフレンチがコラボした珍しいメニュー。

   



   



   



  



 おまけ。ご一緒したお姉さまの計らいで、普段は見る事のできないチャペルも見学。半屋外で、とても素敵、上手く撮れず残念。。

            

 

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿