悪妻愚母&鬼嫁

専業主婦のバタバタ日常。ドラマ、本、P、菓子なども気分に任せて語っています。My Homepage悪妻愚母もよろしく。

・・・

2007-05-10 13:31:32 | P
 予定のテニスが中止になり、パソコン引きこもり状態。blogめぐりをしたり、googleで遊んでみたり。HPのお菓子の整理をしてみたり。そんなときはいつも、見るでもなくテレビはつけっぱなしで耳は半分テレビに。

 そう、きょうは「みなさんのおかげでした」の「食わず嫌い王」は、山下智久vs久保純子。番宣やってるやってると思って画面を見ていたら、、。

 え~、我らが山Pが「○。○○」云々言ってる~? 

 そうそう、こうしてドキッとさせて番組を見させる気なのよ、テレビ局ってやつは! ちょうどそこだけ拾ってびっくりさせているだけよ。だって、あのお上品な山Pですよ~!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿