悪妻愚母&鬼嫁

専業主婦のバタバタ日常。ドラマ、本、P、菓子なども気分に任せて語っています。My Homepage悪妻愚母もよろしく。

一汁二菜うえの

2010-05-15 19:16:35 | 美味しいお店
 招待されたり、したり。外人さんと4月に行ったお店。豊中店の予約が取れたんだけど、なんとその日は、移転オープン二日目。移転先を探してうろうろ。部屋に案内されても、なんだか騒々しくて落ち着かないことしきり。まあ、個室で椅子席だったのは、外人さんにはよかったかも。yumikong夫婦もブロークンイングリッシュを、他人に聞かれなくて何より~。

 お昼だし、あまり時間がなかったしで、一番安いコース。でも、以前と、内容は変わらず、お値段は移転費上乗せ?、お高くなっていました、、。

          
 デザートの抹茶クリーム汁粉がめずらしかった。ごめん、ミシュラン載って、かえってお味は落ちた?、安いコースだから?、うわ~、おいし~い!と、感動するほどでもなくなっちゃった気が、、?
 会席料理は時間がかかる。英語でのトークの時間も長くなってしまったのでした~!って、言っておきますが、全然喋れませんから、yumikong(笑) 疲れた~!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿