悪妻愚母&鬼嫁

専業主婦のバタバタ日常。ドラマ、本、P、菓子なども気分に任せて語っています。My Homepage悪妻愚母もよろしく。

ドラマ好きなのです

2008-09-16 12:32:00 | テレビドラマ
 コードブルーも魔王も終わってしまったわぁ。

 魔王はyumikongにとっては、とても面白いドラマだったのに、視聴率はイマイチ。展開の面白さ、大野君の思いがけない熱演に(ゴメン、あんまり知らなかったので)、どんどん引き込まれてしまい、毎週、金曜日が楽しみだった。ある意味、山Pのコードブルーよりも、嵌っていたかも。

 もちろん、コードブルー、いいドラマだったなぁ。Yumikongが山Pファンでなくても、楽しんで見たドラマだったと思うわぁ。夏場でオリンピックもあったという悪条件のなか、平均視聴率15.65%で、この期では一番。ホッ! 最終回は19.9%だったし、よかった。最初はすべての人にスポットを当てようとするあまり、話がポツポツ途切れて浅い感じがしていた。でも、見慣れてくると、ものすごく練りこまれた脚本なのだと感じるようになったんだよね。

 楽しみなドラマが二つとも終わってしまい、気が抜けそうだったけれど、なんと新春にコードブルーはスペシャルがあるという。うれしい! NEWSも新曲が出て、歌番組に多数出演だし、キンキのカウントダウンコンサートもNEWSが引き継ぐらしいし。ドラマの端境期は、特番ばかりでyumikongには面白くない時期、楽しみなニュースだわん。

 そして今、ピンポーン。amazonからのお届け物でした~。映画「クロサギ」DVD。やったね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿