悪妻愚母&鬼嫁

専業主婦のバタバタ日常。ドラマ、本、P、菓子なども気分に任せて語っています。My Homepage悪妻愚母もよろしく。

和菓子です

2011-02-27 16:58:51 | 菓子
 実は、先日の海外出張で、主人がラルフローレンのポロシャツを買ってきてくれた。んだけどぉ、ストレッチ素材で、ちょっと小さめ、、、。これを着ることに、気持ちを奮い立たせて、減量したいところ。頑張りたいのに~! だれが、減量出来るねん!!

みむろ最中 白玉屋栄寿          ☆☆☆

 奈良のお土産。とろんとして、もっちりとした餡が最高。

お店情報

白玉屋栄寿
奈良県桜井市大字三輪497
TEL:0744-43-3668  


豊助饅頭 満月堂            ☆☆☆
 アッサリしたこしあんを薄い薄い皮で包んだお饅頭、yumikong好み。神戸ではポピュラーとの事、神戸の知り合いに頂く。温かいともっと美味しいそう。冷めていて残念。

お店情報

満月堂
神戸市北区淡河町淡河754-1
TEl:078-959-0031

大納言かすていら 松家本舗        ☆☆☆
 しっとりとした薄あずき色の生地に、大納言がたっぷり。ちょっと甘すぎの感があるけれど、美味。
お店情報

松屋本舗

最新の画像もっと見る

コメントを投稿