悪妻愚母&鬼嫁

専業主婦のバタバタ日常。ドラマ、本、P、菓子なども気分に任せて語っています。My Homepage悪妻愚母もよろしく。

ドラマ視聴率 2006夏 7/31調べ (2)

2006-07-31 10:52:46 | ドラマ視聴率&期待度、満足度
 サプリ、花嫁については前に少し触れたけれど、サプリあんまり上がってきませんでしたよね。でも、1、2回目より3回目は面白くなってきた! 伊東美咲もあんまり出来る女を強調しなくなり、演技も少しマシになってきたような? 亀梨和也ファン以外の視聴者をどう取り込むか。また、スキャンダルで亀ちゃんから離れちゃったファンを、もう一回取り戻せるかどうかが鍵? ex.私(笑)。新曲も好調、食わず嫌いも高視聴率。24時間テレビとか、ウタワラとかで露出は多いんだから(なんかさらに痩せたみたいだけど大丈夫? 山Pは鍛えて逞しくなってるよ)戻ってくるかも? 今晩の数字が楽しみ。

 レガッタタイヨウは先週がハウルの裏で気の毒な状態だったけれど、タイヨウは盛り返したが、レガッタは今回も撃沈。今度はトトロに。そういうタイヨウも8.4%なんだけれどね。

 私の一押し、結婚できない男はじりじりと上げてきたのはさすが。中身がいいから、これからも上がっていくと思うんだ。

 そして大好きなマイボス・マイヒーロー。フジテレビが毎週裏にいい映画(ミッション・インポッシブルとオーシャンズ・イレブン:私は録画しておいたけれど、ファン層が微妙に違っているのがラッキー?)をぶつけて来るにもかかわらず、この数字は立派、立派。「東京タワー」だったらどうだったかな?(山本圭一の事件がなかったら、東京タワーがオンエアーだったそう)

 しっかし、今クール、一桁が5つもあるって、、、。残念だぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿