悪妻愚母&鬼嫁

専業主婦のバタバタ日常。ドラマ、本、P、菓子なども気分に任せて語っています。My Homepage悪妻愚母もよろしく。

AWキッチン

2009-12-01 21:58:06 | 美味しいお店
 学生時代の友人達と新丸ビルのAWキッチンへ。いつも美味しい、面白いお店に連れて行ってもらうんだ! お勧めコースなんだけれど、一番人気のバーニャカウダはパス。にんにくがきついそうなので。
 パンとシーズ

 新鮮な野菜を温かいスープというかタレに浸けて。このタレ、スーパーでも売ってるんだって。

 他にもっちりしたアラビアータ、おいもっぽいクリームスパゲッティ(ゴメン、よくわからない)、三元豚のロースと、デザートにフルーツのゼリー寄せもあり。すんません、突然夜バージョンで暗くなり、写真は影絵のようになっっちゃった。楽しいおしゃべりと料理を堪能した夜、内一人と二次会、ちょっと真面目な話も。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿