悪妻愚母&鬼嫁

専業主婦のバタバタ日常。ドラマ、本、P、菓子なども気分に任せて語っています。My Homepage悪妻愚母もよろしく。

2009 1月ドラマ

2009-03-20 09:21:29 | テレビドラマ
 自称ドラマ好きなのだけど、今期は全然。忘れず見続けようとか、DVDを取っておこうと思うドラマは皆無だったわぁ、残念。

 天地人。評判のよかった篤姫は見ていなかったけれど、大河ドラマ復活か?と思い、見始めた。1月中は母子に泣かされましたわよぅ!、面白い。しかし、このごろは大河らしからぬ演出?、映像の工夫が鬱陶しい。最近は、あ、見忘れちゃったけどいいかって言う感じになってしまった。

 歌のおにいさんは是非見たいと思っていたのに、時間が遅くて、、。って、何時に寝てるねんと言う感じだけど(笑)。早寝早起きは健康にいいよ。

 神の雫は亀ちゃんだし一回目はみたけど、、。内容に見つづけさす魅力が、、。メイちゃん、水嶋ヒロ君格好いいだろうなとは思いながらも、設定の不自然さに見る気起こらず。ラブシャッフルしかり。ありふれた奇跡も一回目を見たけど何だかわからず。ヴォイスキイナが一話完結に近いので時々見ていたかな。

 唯一、トライアングルだけは、結局何なの?という興味のみで見続ける。かなり振り回されちゃっただけって気もしますが、、。

 って、結局yumikong、年取っちゃっただけなのでしょうかねぇ。身近で聞く現実話の方が、劇的だったりして、、。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿