悪妻愚母&鬼嫁

専業主婦のバタバタ日常。ドラマ、本、P、菓子なども気分に任せて語っています。My Homepage悪妻愚母もよろしく。

あちらからも、こちらからも

2009-03-21 22:40:17 | 菓子
 自力整体ストレッチ、スイミング、ヘルストロンと身体にいいこと3つこなして(笑)5時ごろ帰宅。義母は日曜に夕飯を食べに来るが、今週は土曜の今日。急いで夕飯の準備に取り掛かろうとしたら? カウンターの上に小さなダンボールの宅配便。主人が受け取ってくれたみたい。

「え~、おとうさん、冷蔵になっているのに出しっぱなしじゃん」と思いながら差出人を見て「わ~い!」東京の息子から。

 花畑牧場の生キャラメルを千歳空港から送ってくれている。お礼のメールを入れたところ、仲間とスノボーで北海道に行っているそうだ。そんなときに、両親のことを思い出してくれるなんて嬉しい限り。

 今週は旦那が福岡で、一人で大阪に居る娘に早速TEL、
「○○が生キャラメル送ってくれたわよ、取りに来れる?」
「私も、仕事帰りに、オレンジケーキを持っていってあげようと思っていたところ」と娘。
「じゃあ、交換ということで」とyumikong。

 
          

 うわさの田中義剛の生キャラメルは、口に入れるとスッととろけて、初めての食感で美味しい。でも、値段がたかすぎるわぁ。娘が言うには、家庭でも案外簡単に作れるそうだ。一度試してみるか。

 娘持参のクラブハリエのオレンジケーキも美味。ドライフルーツ入りのケーキは苦手なのだが、このケーキに練りこまれたオレンジは半生状態で、香りも高く、生地もしっとりで申し分ない。



 あ~、ダイエットは明日から(笑)                                    

       

最新の画像もっと見る

コメントを投稿