悪妻愚母&鬼嫁

専業主婦のバタバタ日常。ドラマ、本、P、菓子なども気分に任せて語っています。My Homepage悪妻愚母もよろしく。

ハケンの品格(3) 視聴率

2007-01-25 10:12:15 | テレビドラマ
 視聴率 18.2%→18.6%→18.8% 安定してます。
 yumikong ポイント 8

 ハケン嫌いで春子を敵対視する東海林(大泉洋)。彼が中心となるプロジェクトでマグロ解体ショーがデパートで行われることになる。腕の良い解体師つねさんを探しあぐねているところ、偶然、美雪(加藤あい)がお店で出会い、東海林の営業力でとんとん拍子で引き受けてもらえることに。

 ところがショーの前日、東海林にプライドを傷つけられたつねさんは彼を振り切ろうとして骨折。ショーもおじゃんになりそう。賢介(小泉孝太郎)も一緒に代役を必死に探すも無理。

 これでもかと言う東海林のピンチ。ハケンの大前春子がどんな手で彼を救うのか? そして予告編の二人のキスシーンにどのように繋がるのかワクワクしてみていたら、、。

 笑った~! まさか春子本人がマグロの解体まで出来るんか~! ばかばかしいけど爽快! 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿