悪妻愚母&鬼嫁

専業主婦のバタバタ日常。ドラマ、本、P、菓子なども気分に任せて語っています。My Homepage悪妻愚母もよろしく。

マダムシンコ

2010-04-05 12:44:24 | 菓子
 ちょっと前に、娘が留守中、思いもかけず、冷蔵庫に入れておいてくれたもの。

 娘が福岡にいる時には考えられなかった出来事。娘旦那も福岡単身赴任終了、近所に住むようになったからこそ。あっ、こちらの冷蔵庫の物もなくなりますが(笑)

 MADAME SHUNCO 生ケーキ      ☆☆☆☆
       
 マダムシンコといえば、マダムブリュレ。あれ、まだ載せたなかったっけ? バームクーヘンの切り口にキャラメルがコーティングしてある奴。きょうは、娘から生ケーキ。どちらもブリュレからは想像できない、あっさり、さわやかなお味。カップに入ったチーズケーキは美味しいけど、スプーンで食べにくい(笑)
★お店情報★
マダムシンコ
〒562-0033
大阪府箕面市今宮4-10-44
Tel072-749-4538

最新の画像もっと見る

コメントを投稿