悪妻愚母&鬼嫁

専業主婦のバタバタ日常。ドラマ、本、P、菓子なども気分に任せて語っています。My Homepage悪妻愚母もよろしく。

ドラマ 期待度

2006-07-24 13:31:25 | ドラマ視聴率&期待度、満足度
 もう、今クールもう、3週も経ってしまったけれど、yumikongのドラマ期待度と評価を。

期待度7/3

7/9
7/10

7/16
7/17

7/23
7/24

7/30
7/31

8/6
8/7

8/13
8/14

20
8/21

8/27
8/28

9/3
9/4

9/10
9/11

9/17
9/18

9/25
サプリ66
結婚できない男999
花嫁は厄年ッ!777
レガッタ75
マイボス・マイヒーロー999


サプリ 
 今一番勢いのある伊東美咲と亀梨和也、脇にも佐藤浩市や白石美帆、瑛太などを配しているのに、内容がイマイチ? みんなの演技がかみ合っていない感じで、余計大根に見えしまう。亀演じる勇也にも共感できず。でも、2回目からは少し皆がかみ合ってきた感じがあるから、次回からに期待。視聴率も月9では驚きだったが、先日、主演の二人が出た「食わず嫌い」が高視聴率だったので、3回目は面目を保つかもしれない。いづれにしても、脚本次第とだろう。

結婚できない男  
 大して期待していなかったドラマ。でも、チョーおもしろい。阿部寛のファンではないのだけど、彼の出るドラマはどれも面白いから不思議。出演者の会話のやり取りや、間が最高。国仲涼子の飼い犬、ケンちゃんの演技にみせられるぅ(笑)。

花嫁は厄年ッ!  
 篠原涼子目当てで見始めたドラマ。なんか、突っ込みどころ満載。まず、関西弁のヤベッチがやはり上手くない。彼のいきった関西弁と、篠原涼子の演技がかみ合わない。そして、また全然演技のテーストの違う、岩下志麻と小沢真珠。ばらばらやん。設定も無理があるんだ。

レガッタ
 何度もいうようだが、息子が大学時代、端艇部で戸田で過ごしたことのみの理由で見始めた。回を追うごとに見る気がうせていくんだ。ボートというと、昔、唐沢寿明と鈴木保奈美がやっていた(古い?)ものが印象に残っている。最近では、見ていないけれど「がんばっていきまっしょい」の方が明るい印象で良かったんじゃない?

マイボス・マイヒーロー
 長瀬智也も、阿部寛と同じように、出るドラマはかなりおもしろいよね。漫画チックでくだらないといってしまえばそれまでなのだが、見るものを引き付けでしまうんだ。第三回は彼の燃えたときの般若顔が見れなくて残念。

今クールは全体に低調だけど、マイボス・マイヒーローと結婚できない男で決まりでしょう。
 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿