悪妻愚母&鬼嫁

専業主婦のバタバタ日常。ドラマ、本、P、菓子なども気分に任せて語っています。My Homepage悪妻愚母もよろしく。

映画「デスノート」後編

2006-11-15 22:47:44 | 映画
 「デスノート」後編を見てきた。一人で。おばさん達は興味がなくて一緒にいってくれないのよぉ。別に私が若いって言ってませんけど(笑)。見事に若者、お母さんに連れられた子供ばっかり! 満席。平日の夜ってこんなにはやっているんだ。

  午前テニス、午後スイミング。主人イタリア、義母有馬。こんなことは滅多にな~い。夜まで遊んでやる~! ということで一人映画行きを決行。行ってよかった~。あっという間に時間が経ってしまった。

 原作とは後半を変えているけれど、お見事。よりシンプルにわかりやすくしている感じ。
 
 当然監視カメラがあると予想されるところで、ライトがミサに指示を出すのには、あれっと思っちゃったけど。エルも自分の死亡日時を20日先とかせずに、50年先とかすればよかったのに。でもそうすると命がけのプロジェクトという真剣さが仲間に伝わらないか。お父さんも死ななくて良かった。初代エル好きの私としては大満足。そういえば、エルこと松山ケンイチが藤原竜也を食うほどの演技と人気と聞いたような気がする。確かに。

 勿論、ライト藤原竜也も熱演。最後にまた一言。ライトが山下智久だったらな~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿